7月

楽しい楽しい夏がやって参りました♡

湿気で頭皮が蒸れて 頭皮トラブルの方 続出!

みんな、 シャンプー後は

いつもの2倍くらい流しちゃって!

湯シャンを一日置きにするのもオススメ。

IMG_4461

今月は26日水曜日 お休みをいただきます。

八ヶ岳まで 出かけてくるね。

mei山部 初 山小屋行きで

わくわくしてならん!

今週来週はすでに予約タップリです。

今月は混むのでご予約は

お早めにお願い致します〜

IMG_4505

わんちゃんイラストコンテスト 投票が始まりました♡

IMG_4502

↑(最初に届いた作品♡)

8月下旬まで展示するので

みなさま投票にご協力くださいませ!

IMG_4451

クロス被り特集 初のカップルバージョン♡

最近 当店では「女連れ」が流行っております 笑

デートスポット100選に選ばれるとの噂も…笑

IMG_4328

春に伺った素敵ハウスのオープンガーデン

IMG_4330

IMG_4335

IMG_4320

IMG_4319

IMG_4324

IMG_4338

一軒家欲しいな〜

IMG_4337

わんこイラストコンテストやるよ〜 と17日夕方休みます

IMG_3854

わんこイラストコンテスト やるよ〜!!

ちびっこコンテストシリーズ第二弾♡

B5くらいの紙に 自由に君らしく チビテンチャーミー全員を

描いてね! 鉛筆でも 絵の具でも なんでもok!

赤ちゃん〜中学生までの方♡  6月末まで募集。

審査員は1ヶ月間のお客様!

みなさんよろしくお願いします!

************************************************

美容院予約した〜♡

鶴瀬のラスタヘアーが好きで 時々行かせてもらってるの。

なので、今月 17日の金曜日16時まで営業です。

繁忙期で予約が取りにくい中 ご迷惑をおかけします!

************************************************

最近 鬼のように見漁っているフランス映画の感想

< 猫が行方不明>

インテリア 女の子 デザイン 、とにかくすべてが可愛かった

ありがちなオチだけど全然それでいい 笑

IMG_3594

<愛 ラマン>

えろい 笑

知らない人のブログに「未成年のAV代わりにオススメ。

大人になってから観ると感動する名作」的に

書いてあった 笑   その通り!

えろ動画が観られないあなたに! 笑

IMG_3737

<エール>

頑張る姿を観て感動する系。

涙腺ゆるいあなたにオススメ 笑

歌いたくなる!

IMG_3574

きゃわいかった成人式 ・ 2月

先月の成人式

IMG_3244

IMG_3235

とても とても 可愛かったの!

年々 感動が増していくわ!

IMG_3236

IMG_3237

関わらせてもらっている少年少女達の晴れ姿は

本当に 無事に20歳まで成長したってことが嬉しい。

IMG_3246

美容師としても 初心を思い出させてくれる

新年に持って来い!のフレッシュな行事。

着付けの為にハシゴさせてしまうのに ありがとね (泣)

次は卒業式だね〜

IMG_3239

↑   謝恩会用にリボンを結んで洋風にチェンジ。

のはずがリボンが結べず 成人みなみちゃんに託した…

IMG_3241

↑  完全に美容師の眼差し♡

ありがとね!

IMG_3276

***************************************

今月17日金曜日午前中だけ営業します。

コンサートからのコンサートで羽を伸ばすの♡

ご迷惑をおかけします!

← Newer posts

Older posts →